2017 / 10 / 04  15:19

本日のお客様 ファンデーションのつけ方、眉レッスン

こんにちわ、スタッフのチサエです。

本日のお客様は、18歳のM様。

肌測定とおけいこご希望でいらっしゃいました。


お悩みはニキビ。赤みのあるニキビがフェイスライン中心に出ていました。

来店されたときは、残念ながらニキビはほとんどカバーされておりませんでした。



ファンデーションのお稽古は、ニキビをカバーしたい、というご希望と、小顔に見せたい、というご希望

に沿い、ニキビを悪化させない Dプログラムの下地とファンデーションで行いました。


もともとデリケート肌の方には赤みがある方が多いので、Dプログラムの下地ファンデーションは、

赤みを攻略する色味と技術があります。かつ、肌に優しい。スキンケア成分が入っていて肌に

いいブランドのではなく、肌に優しいブランドです。

ご自身でも実際につける練習をしてもらい、力の入れ具合などをお伝えさせていただきました。




眉レッスンは、ご自身が持っているアイブローで行いました。

右の眉の形、眉山の位置は理想のバランスだったので、左の眉を右に合わせるようにアドバイス。

ご自身で描けるように、実際に練習していただき、難しいところなどをアドバイスさせていただきまし

た。

 

お帰りの時は、ニキビの赤みも消え、眉の印象とファンデーションのつけ方で、キュッと小顔の印象になりました(^▽^)/




次回は、アイメイクのお稽古をさせていただく予定です。

Mさん、おまちしております(^▽^)/



秋の夜長、ぜひ、メイクレッスンしてみてはいかがでしょうか。

お電話、LINE、メールなどでご予約くださいませ。



お稽古 1レッスン ¥1000(税抜)