2018 / 01 / 16  19:00

「しわたるみ改善メソッド」お一人目様にお稽古いただきいました 

 こんばんは~。

本日1月16日店長たまの、資生堂セミナーから戻りましたのが16:30。


そして17時から 新メニュー「しわたるみ改善メソッド」お一人目のお客さま、Sさまのお稽古をいたしました。


2018-01-16-16-59-26

  Sさまにさせていただいた、キレイのお稽古「しわ・たるみ改善メソッド」の流れをご案内いたします


①「しわたるみ改善基本スキンケア」


化粧水・乳液を正しく使うことで しわの原因「乾燥」からお肌を守ります

化粧水と乳液をいかにお肌のすみずみに届けるか。
とくに、目もと。口もと、たるみがでるフェースライン。

朝晩と毎日やることだからこそ、正しい使い方、効果的な使い方でやることが大事ですよね。


「千里の道も一歩から」

「ちりも積もれば山となる」   ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

お稽古されたSさまも

「あ~、こうだったわね。忘れてたわ」
「肌が気持ちいい!いつもよりうるおっている感じ!」

②純粋レチノール体感

  
 顔半分に 2/21新発売の ベネフィーク レチノリフトジーニアス をつけて
 もう半分には 同じく純粋レチノール配合の プレドミナ リンクルソリューションエッセンス
をつけます

 アイテム画像リンクルソリューションエッセンス&マスク



③表情筋トレーニング

  

  眼輪筋 と 口輪筋 を鍛えます


  「あ~、口が疲れる笑」

 30秒でできる表情筋トレーニングです。


④リンクルソリューションマスク


  レチノール誘導体配合のマスクを10分間お肌にのせて、レチノールの効果を最大限に引き出します。



⑤日焼け止めの正しい使い方


  しわ・たるみの原因である 【紫外線】【赤外線】【乾燥】から守ってくれる

  高機能な日焼け止めを 効果が出る使用量・つけ方の練習

⑥サンプルと表情筋トレーニングシートをお渡しして終了



  サンプル ①純粋レチノール配合美容液2種
       ②練習用スキンケア(化粧水・乳液・日焼け止め)
       ③純粋レチノール配合美容液お買物券(1,000円オフ券)


お稽古でやっていただいた事を毎日の習慣にしていただき、そして効果を実感していただきたいと心から思います。

2018-01-16-17-33-45



 Sさまが日焼け止めをつけるとき

「あ~、全然目の周りの感触が違う」
「うん。正しく使ってみるわ」


このお言葉、大変嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・

化粧品専門店として思うこと



 「買ったはいいけど、効果が出なかった(;´Д`)」

このお言葉が販売店としてはとても辛いんです。


お客さまの要望に応えようと、メーカーが何十年と研究をして、何度も試験を繰り返してやっと製品化につながった商品。 今回のでいえば、厚生労働省が認可するまで約30年間、140名もの研究者が関わってきたそうです。

その商品には、メーカーの社員さんの給料(ご家族の生活)や設備投資、運送費、広告宣伝費(そして販売店の利益。これで生活させていただいております、感謝です)が入っていますので、だから決して化粧品は安いもんじゃないですが(ただ、飲み会2回分ぐらいの金額で数か月使えますw)

だから、きちんと効果を実感していただいて、前向きに自信を持って毎日を過ごしていただきたいと思うんです。

キレイに健康に。自分に自信を持って前を向いて進んでいく。そんな「化粧のチカラ」でもって、お店にお越しいただいたお客さまに(大げさですが)素晴らしい毎日をすごしていただきたいな~と。


(゚ロ゚;)ハッ!?

また、くどくなっちゃいました(´;ω;`)
 

ま、こんな思いで キレイのお稽古をおこなっております。

 
 当店からお帰りになるとき

「明日の私は、きっと今日よりキレイだ」

そう思っていただければ心より嬉しく思います。



キレイのお稽古「しわたるみ改善メソッド」のご予約、お待ちしております。

お一人さまはもちろん、お二人様まで同時にお稽古いただけます。

お友だち、お母さん、娘さんとご一緒にどうぞ~。

お稽古代 2,160円(初売りお稽古無料券をお持ちのかたは1,080円でお稽古いただけます)

※ご希望の日時を2つ3つ、教えていただくとスムーズにご予約いただけます。

【電話】0229220592
【メール】info@tamacarpe.shop
【LINE】
友だち追加数



~あなたの’キレイの実現’をお手伝い~

コスメコンシェルジュ・メイク東北大会優勝者のいる化粧品専門店
アメニティハウスTAMANO