2017 / 06 / 20  15:02

パチパチ!!頭皮ではじける泡の美髪美容液。

こんにちわ、スタッフのちさえです。

ベネフィークより、フレグランスタイプの育毛剤が発売されました。


スカルプエッセンス スパークリングフレグランス 医薬部外品 85g 2800円(税抜)


薬用成分 アデノシン配合 で抜け毛予防、育毛効果があります。

ケイヒエキス、シャクヤクエキス、イチョウエキスなどが、頭皮の血行をよくしてくれます。

香りがいいので、頭皮に汗をかきやすいこれからの季節に重宝しますね。


弾力ある弾む泡がパチパチ!!と弾ける音にちょっと驚く方もいらっしゃいますが、

血行がよくなるのが実感できますよ~



お店で体感できます。

ぜひ、体験してください(^▽^)/

2017 / 06 / 13  13:36

県北では当店だけ!SHISEIDO MEN 扱ってますよ♪

こんにちわ、スタッフのちさえです。

SHISEIDO MEN、ご存知ですか?

こだわりがある男性に好評のスキンケアラインです。

18日は父の日。

いつまでも、かっこいいお父さんでいてほしい、

そんな方にプレゼントしてほしいブランドです。

 

日焼け止め、香水は、毎年とても好評です。

ラッピングもさせていただいておりますので、

遠慮なくスタッフまでどうぞ♪

 

 

2017 / 06 / 07  15:53

ディシラ、というブランドについて詳しくわかります。

こんにちわ、スタッフのちさえです。

7月号の家庭画報、P229~に、

ディシラの記事が掲載されております。


現在、ご愛用いただいている方も、ぜひご購読ください。

きっと、使うのがさらに楽しみになると思います。



肌と心に幸せな輝きと心地よさをもたらす、スキンケアという名のラグジュアリー、

それがディシラです。


本屋さんで、ぜひ手に取ってください。

 

使ってみたい、興味のある方はスタッフまでお声がけください。

 

2017 / 05 / 19  16:18

漂白剤×日焼け止め=ピンク色に染まった。。。

こんにちわ、スタッフのチサエです。

 

ここ数日は東北でも熱い日が続いております。

 

シャツの出番!と思い、出してみたところ 首回りが 黄ばんでました。。。。。

 

 

 

真っ白のシャツだったので、塩素系漂白剤 キッチンハイター で漂白しようと、

 

つけた瞬間!

 

 

ピンク色に( ;∀;)

 

 

色々調べてみると、 日焼け止めの成分の一部は 塩素系漂白剤と反応 すると

 

ピンク色に染まることがわかりました。

 

 

 

全ての日焼け止めが反応するとは限らないようですが、

 

もし、日焼け止めが付いた服を洗う場合は

 

酸素系漂白剤 ワイドハイター などは 大丈夫だそうです(^▽^)/

 

 

 

ピンク色になった部分は、日焼け止めなので、生地が染まったわけではない為

 

きちんと洗うと落ちるそうで、ホッとしました。

 

さっそく試したいと思います!

 

 

みなさんも、白い服を漂白するときは気を付けてくださいね!

2017 / 05 / 15  15:47

うるおいピーリングで、化粧水はゴクゴク

こんにちは、スタッフのちさえです。

5月は天気がいい日が続き、気持ちいいですね(^▽^)/

 

ですが、先週は各地で山火事が発生しました。  

空気がとても乾燥している季節でもあります。

 

肌が乾燥しているところへ、紫外線を浴びてしまうと  

一気にダメージが進みます。

 

 

まずは、化粧水で水分を入れたいところですが、  

要らない角層が邪魔をして、化粧水が入っていかない!

 

なんて事も。。。

   

このマスクは、うるおい成分 真珠エキスやローズヒップOIL、Sヒアルロン酸  

が入っている、肌にうるおいを与えるピーリングマスクです。

   

ディシラプレドミナ モイストピーリング イマキュリスト ¥4700円(税別)

 

さらに、グリチルリチン酸二カリウム が肌あれを改善してくれる効果も★  

3種類の粒子が要らない角層を優しくオフしてくれます。

 

透明感あるやわらかな肌が、化粧水をごくごく飲むような感じがしますよ~

 

  

サンプルございます(^▽^)/

 

ご購入の方は、メークオフと、洗顔フォームのサンプルをプレゼントしてます。

 

詳しくはスタッフまで♪

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...