70日で肌と身体は変わる? Sさんの【うるおいUP】【透明度UP】の記録

本日、ご来店いただきましたSさま。

店長たまのの中学時代の同級生でして、今年の夏にご来店いただきました。

今日お肌測定をしたところ、改善を目指しているところが、期待通りの改善をしているようなのでこれまでのカルテの記録から、アドバイス等を振り返ります。

8/15 肌測定、エステ
肌測定の結果⇒角層と血色感低い

 

9/22 肌測定  8/15と変わらず血色感低い
お悩み】 冷え、便秘、くま・くすみ  なので、
身体の内側からのケアには、ご興味のあったコラーゲンではなく、
BQモーニングブースターが良いのではないかと提案

モーニングブースター24本+6本プレゼントの計30本をお求めいただく。

 

10/9 お悩みの便秘が改善の兆しがあるので、モーニングブースターを半年間飲んでみると
半年メートにお申込み。10/20に1か月分30本をお渡し予定。
来店時、Sさまのお肌の明るさに気づく⇒透明感出てきた?

 

10/20 ベネフィークエステ15分コース(エステ割引券使用)

『右ほおにある シミが薄くなってきているような・・・』
キレイのお稽古「うるおい120%!? 正しい化粧水のつけ方」をお稽古

 

 

11/6  ベネフィークエステ15分コース(エステ割引券使用)

 

11/21 ベネフィークモーニングブースター 2箱目お渡し

そして

11/30 お肌測定・15分エステ・キレイのお稽古「立体小顔ファンデ」

化粧水のつけ方お稽古をして1か月真面目に取り組まれた結果!

モーニングブースターを約70日毎日欠かさず飲まれた結果!

うるおいと透明度がアップしているの分かりますか?

左上、赤い線のが今回の結果。 右は9/22測定

右下は8/15の測定。

2017-11-30-09-16-32

真夏の8/15と比べて11/30のお肌の血色感が良い
透明度UP! うるおいUP!メラニン量も減少!

2017-11-30-09-18-32

 

いや~、ここまで効果が出るとは・・・・

お化粧水のお稽古モーニングブースターが、
Sさまのお肌とお身体に合ったのでしょうね。

やはり大事なのは

①自分の肌を知る
②現在のお手入れ・食事を見つめなおす
③必要と思われるお手入れ・栄養素を考える
④試す!

この流れですね。

ま、肌測定器の結果よりも
Sさまが
「職場での足の冷えが楽になった」
「お手入れが楽しくて」
「昨年の今頃(11月)より全然乾燥しなくなった」
「職場の同僚に肌の相談をされるようになった」
「ファンデが薄くなってww」

という ご本人が気持ちとお肌の変化を感じられているのが何よりの効果だと思うんです。

2017-11-29-10-38-38
モーニングブースター

次はあなたのキレイを見つけませんか?
お肌測定・エステのご予約、お問い合わせお気軽にくださいませ



LINEお友だち募集中です♪
美肌の情報、最新情報など
お友だちだから’いち早く’お伝えします♪
LINEで肌測定・エステのご予約もできます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
キレイのお稽古 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です