ただ今(8/16 18:20)、雨も止み夕暮れがそらを照らしています。

午前中、そして先ほどと天候が不安定ななか、
ご来店いただきましてありがとうございます。

本日、8月21日新発売のアイテムが一部入荷しました

・エリクシール アドバンスド
⇒ハリに特化した化粧水と乳液です

・マキアージュ ジェリーファンデ
⇒クッションファンデがすき。
もしくはクッションファンデの化粧もちにちょっと不満がある方、ぜひお試しください

・ベネフィーク ファンデーションジーニアス(リキッド)
⇒色素(シミ、赤み)と毛穴、そしてくすみ でお悩みの方に。
カバーマーク(フローレスフィット)だとちょっとカバー力ありすぎるのよね。という方に超オススメです。

・アクアーレベル
⇒この価格なのに高機能。 3シリーズ全品お顔でお試しできます

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

 初回納品数は少ない・・・各日にはご予約&8/23以降ご来店を

誠に申し訳ないですが、初回納品数を抑えておりまして
ご予約をいただいたお客さまから優先的にお渡ししております。

8/22午後3時ごろに追加分の納品がある予定ですので、新商品のご購入をご希望の方は
8月22日夕方~8/23以後にご来店いただきますと、ご足労をかけずに済むかと思います。

全品じっくり試せます。 見つけましょう!わたしにぴったりの化粧品

当店ではじっくりとアイテムをお選びいただけます。

・化粧水のお稽古
・ファンデのお稽古

ではお肌の状態、お顔立ち合わせたアイテム選び、使い方のアドバイスをしており
翌日、ご自分で満足いくスキンケア、メイクができるようにお稽古(レッスン)いたします。

新商品が必ずしもあなたの肌にいいとは限りません。

じっくりと相談、お試ししながら

”わたしにぴったりの”

お化粧品、使い方を見つけていきましょう!