1年前よりも肌がキレイ。今日はフェイスマッサージのお稽古

本日、お仕事帰りにいらしたSさんは度々このブログにも登場いただいております、
店長たまのの同級生であります。
(過去記事 ⇒ 血色感と透明度が最高潮!40代の肌&体質改善成功!?

本日は「フェースマッサージお稽古したい!」

とLINEでご予約いただいてのご来店でありました。

「顔のむくみを解消したい」 フェースマッサージお稽古を受けたい理由です。

さすが、美意識が高いですね~ww

7月に美白メソッドを体感されて、美白美容液をご購入されてお肌がどのように変わったかも、店長たまのも興味深々です。

お肌測定は・・・・

B肌!

昨年初来店の時(2017.8.15)の結果と比べると一目瞭然!!!

IMG_7478

角層と血色感が大幅にUPしています!

青線は昨年8.15の肌測定結果。

この結果から、Sさんと文字通り二人三脚でお悩み解決を考え、お稽古 をしてきたのでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去四回と比較してみます

左上が今回7.24。 右が前回測定の6.4。

表皮と血色感が微妙ですがw改善しています。

ベネフィーク美白美容液の レチノール誘導体の効果でしょうか。

IMG_7481

右下は今年の2.25. 左下は約一年前の 8.15。

安定的にB肌が出ております。

IMG_7479

約1年前の肌測定結果。

うるおい度が断然UP!
メラニン量がかなり減少!

「ファンデーションの量が、めちゃくちゃ少なくなりました!!!」

透明度が上がれば、隠すところも少なくなりますよね。

IMG_7477

さらなる美肌を目指して、さあ「フェースマッサージお稽古」スタートです。

動画を見てから、シートで確認。

たまのがSさんのお顔にマッサージさせていただき、

テンポ
チカラ加減

を確認していただきます。

そして Sさんがご自分でマッサージ。

”自分でできるようになる”のがお稽古ですのでww

順番、テンポ、チカラ加減は確認しながら何度も何度も練習します。

終わるころには

「顔が軽くなった~」
「目が大きくなった!」

と効果を実感されてました!

ご自宅での復習用に、3種のマッサージクリームと手順シートをお渡しして

フェースマッサージお稽古終了です!

Sさん、週に3,4回ほどのフェースマッサージをお手入れに取り入れて、

お悩みの出にくい、透明ハリ肌を目指してくださーい!

お肌測定・キレイのお稽古のご予約、お問い合わせお気軽にくださいませ

私の肌と顔を知り、プロによるフェイスエステとメイクを体感できる90分



LINEお友だち募集中です♪

美肌の情報、最新情報など

お友だちだから’いち早く’お伝えします♪

LINEで肌測定・エステのご予約もできます。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
キレイのお稽古 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です