10代のニキビ。ご相談ください

ニキビでお悩みの10代、20代の方にぜひ一度お試しいただきたいのが

ベネフィークACシリーズ

 15歳の男子やこの13歳の女子などなど、思春期のニキビでお悩みの方に効果を実感いただいております。

 (15歳男子のニキビ改善奮闘記は こちら)


ACテキスト_0002

ニキビは紫外線で悪化する」 ということをご存じですか?

アクネ菌が作り出すポルフェリンは紫外線があたると活性酸素を発生させ、
皮脂の酸化を引き起こし、過酸化脂質を作り出します。

この過酸化脂質が、炎症を引き起こして肌にダメージを与えてしまうんです。
ですので、ニキビは、紫外線をあびるとさらに炎症を起こし、悪化してしまいます。

プロテクター

配合成分

 ●緑茶:抗酸化効果
 ●クジンエキス:まめ科クララ属ののクララの根のエキスにアクネ菌増殖抑制効果
 〇SPF30・PA+++
 ●ノンケミカル処方
 ●にきびのもとになりにくい処方

ACテキスト_0003

 ●皮脂取り洗顔 800円
 ●ニキビ改善化粧水 1,200円
 ●ニキビ改善美容液 1,200円
 ●ニキビ肌用日焼け止め 1,000円     すべて税別表示

 お子さま、お孫様の 初めてのスキンケア、化粧品専門店で見つけませんか?

【必ずお肌測定を】

 お子さまのお肌は 乾燥肌、それとも 皮脂分泌が多い?  

お肌のタイプ、状態により洗顔フォームの選び方や、化粧水のつけ方のアドバイスも変わります。

お肌測定(無料)をぜひなさってください~。

 


お気軽にLINEお問い合わせ&ご予約いただけます
※LINEは他の方はご覧になられませんのでご安心ください

 

LINEする







「10代のニキビ。ご相談ください」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

PAGE TOP