秋の化粧品デー、9月21日よりスタート

こんにちは。メイク&スキンケアレッスンTAMANO、店長たまのです。

ずいぶん涼しくなりましたね。

9月14日が情報解禁日でして、やっと発表できます

9月21日より、資生堂秋の化粧品デー(ワタシプラスポイント10%還元)が
スタートしまーす!

資生堂化粧品は全品ポイント10%還元!と大変お得になってます.

✔プレディア
✔カバーマーク
✔アクセーヌ

もお得なセットをご用意しておりますので、この機会にどうぞ♪

※ 資生堂ワタシプラスに未登録の方も、登録した時点で過去1年分のポイントが付与されます。
店頭で登録方法をお伝えしております。

登録しているか不明な方も店頭でスタッフにお声掛けください。

ご予約をオススオススメします

 化粧品デーは込み合うことが予想されますので、LINEやお電話でご希望の商品をご予約いただくのをオススメいたします。


また、期間中にご来店いただけない場合でも配送配達お取り置きなどの対応をさせていただきますのでお気軽にLINEください。

LINEで 番号、写メ、スクショ をLINEください。

ご愛用の化粧品でしたら、写メをとってLINEください♪

LINEお友達登録はこちら
LINEお友達登録はこちら

大崎市3割増商品券、各種キャッシュレス、釜ちゃんカードでさらにお得に♪

9月7日発売の大崎市地元のお店応援割増商品券(3割増商品券)の専用券、共通券ともに当店でご利用いただけます。

また、 d払い、auペイ、PayPay、ID、メルペイ、SUICAや各種クレジットカードもご利用いただけます。

さらに! 釜ちゃんカードポイントも付きます。
 


大崎市3割増商品券の詳細は

エステをより身近に。

 当店でエステを定期的にされている方はこの回数券をご利用いただていおります(*´з`)

6回分の価格で7回体感いただけます。

エステのたびに、いつもと違うメイクをしてもらえるからテンション上がります。

いつもはつけないファンデやアイカラー、口紅をつけてみて、新たな発見を毎回してます♬

肌の調子を良くしたい!基本のスキンケアやメイクをレッスンしたい方には

②エステ&お稽古3回セット  がオススメです。

エステ後(前)にスキンケアやメイクのレッスンをしていく
肌リフレッシュ&技術習得の約80分×3回のセットです。

①②ともに 美容ドリンクプレゼントです。
内側からさらにおキレイに♪

3週間に1回の割合でエステをして、その都度レッスンしてみようかな・・・


★化粧水の正しい使い方を習得して乾かない肌にしよう
★眉をうまく描けるようになりたい
★フェイスマッサージで血色の良い透明感ある肌になりたい


わたしはこの3つのお稽古にしよう!

釜ちゃんポイント10倍も! もうこれで最後、限定品

2020年スノービューティー、これで最後となります♬
この期間にどうぞ

③乾燥に強い!顔専用日焼け止め 釜ちゃんポイント10倍!(50個スタンプ)

エリクシールアドバンスドから発売のアイテムで、乾燥・紫外線・ほこり からお肌を守ってくれる日中用クリームです。

④スノービューティー 薬用美白エッセンス 釜ちゃんポイント10倍!(90個スタンプ)

朝は化粧下地として、夜は首やお顔の美白なめらかクリームとしてお使いいただけます。

首の美白ケアにも最適ですよ~。 
うるおい&美白、そしてトーンアップ。日中&夜にお使いいただけます

手に付けると圧倒的なキレイな手になります!

左手←に つけてみました

⑤⑥スノービューティー 各のこり1個ずつ お早めに

夏の紫外線リセットをこの時季に!超お得な薬用美白美容液

⑦⑧それぞれ資生堂、コーセーが特許取得した薬用成分がはいっている美白美容液です。


「サンプルから試してみたい」という方、お気軽にスタッフにお伝えください♪

身体のうちからキレイ&健康に 安心安全の資生堂美容健康食品

お手入れはきちんとやり始めて「調子いい!」と思っているんですけど、

どうしても「冷え」は良くならないんですよね・・・。

化粧品でできることは残念ながら限られていると思います。

肌は細胞からできていますよね
そしてその細胞のエサは私たちの食事。

食事で補えない栄養素を食品で賢く&効率的に摂取して

キレイ&健康を目指すのもひとつの考え方ですよ

う~ん、どれがいいか悩む・・・・・

カウンセリングと肌測定をおススメします。

お肌の悩みお体の悩み。そして肌測定の結果

これらから優先順位を決めるのがいいですよ。

そしてまずは3か月試してみるのをお勧めします。

お得な6か月メートというのもあります。

カバーマーク、アクセーヌの高機能アイテムお得に‼

カバーマークはクレンジグお求めでミニサイズをプレゼント♪
サンプルはお選びいただけます。

さらに商品2種お買上げで、 導入美容液の5日分サンプルをプレゼントいたします。

乾燥の季節、導入美容液でお肌をうるおいで満たしてください

アクセーヌは、生理でトラブルが起きやすいときに使っています。

肌に優しくて超しっとりするから肌が喜んでいるのが分かります♬

 

化粧品デーは込み合うことが予想されますので、LINEやお電話でご希望の商品をご予約いただくのをオススメいたします。
また、期間中にご来店いただけない場合でも配送配達お取り置きなどの対応をさせていただきますのでお気軽にLINEください。

LINE,お電話で 番号 をご連絡(LINE)ください。

ご愛用の化粧品でしたら、写メをとってLINEください♪

2020年はおそらく最後となる資生堂化粧品デー(ワタシプラス10%還元)です。

貯まったポイントは資生堂パーラーのスイーツや高級エステなどにお使いいただけます。

気になる商品はぜひとも店頭で、またサンプルでお試しいただきたいと思います。

納得してからご購入ください♪


そのアイテムをお使いいただき、

「心地よく前向きな毎日」をお過ごしいただければ嬉しいです。

 


お気軽にLINEお問い合わせ&ご予約いただけます
※LINEは他の方はご覧になられませんのでご安心ください

 

LINEする







「秋の化粧品デー、9月21日よりスタート」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

PAGE TOP