woman showing her back

名品”ディシラ ヘアサプライザー”が復活!美髪を育みましょう!

ディシラ ヘアサプライザーって? ディシラ ヘアサプライザー 惜しまれつつも2019年に販売終了してしまったディシラのヘアアイテムです。女性の髪の悩み、抜け毛やうねりなどの悩みの根本に働きかける成分が入っており 「髪にコ…

2 comments

『自分美』を見つける、叶える。 INOUIコンベンションに参加してきました

こんにちは、化粧品専門店 コスメサロンたまのです。7月18・19日と INOUIコンベンション に参加してきました 降り立ったのは舞浜駅。 ディズニーランドに行ったのは何年前だろう・・・・ ヒルトン東京ベイが会場でした。…

コメントなし
woman wearing pink top

2023年古川夏まつり、かわいくなって楽しみましょう

【重要なお知らせ】8月3(木)/4(金)の両日は1.当店敷地内には車両は入れません、ご了承ください2.フェイスエステなどのご予約は受け付けしておりません。 8月3日・4日は古川夏まつり開催 古川夏まつりが今年(2023年…

コメントなし

卒業式メイク

卒業の門出をメイクで祝う 2023年3月1日、本日は大崎市管内公立高校、私立高校の卒業式です。卒業生の皆様、ご家族の皆様そして先生をはじめ関係各位、おめでとうございます(^^)/ わたしの母校である古川高校は私服の学校で…

コメントなし

婦人会で眉の描き方講座

お邪魔してきましたのは 大崎市古川にあります「高倉地区婦人会」 総勢16名の参加者でした。 眉の基本を押さえる まずは、眉の基本をお伝えいたしました。 眉山の位置 眉頭の位置 眉尻の位置(高さ) この眉のゴールデンバラン…

コメントなし
woman wearing yellow button up long sleeved dress shirt

免疫を高めましょう!ウイルスから身体を守りながら美肌に

腸と血管を丈夫に 共通基本成分パワーボタニカルF  ベネフィークの新サプリメントには4つの基本成分➡パワーボタニカルが入ってます。 ブラックジンジャー QOL発酵菌 シベリアニンジン ケイヒ 1.ブラックジンジャー 資生…

コメントなし
photo of person covered with brown textile

「自分に肌にあった製品やメイクの方法を教えてもらいたい」

10月に勇気を振り絞って当店のドアを開けてくださいましたUさま(28歳) 先日11月10日に3回目となるお稽古(レッスン)をしていただいた際にご感想を頂戴いたしました。 Uさま、ありがとうございます! 、嬉しいお言葉がず…

コメントなし

肌色が明るくなった!肌色を明るくするたった2つのコト

本日は当店にお越しいただいて今年で3年になるお客様のお肌色の変化についてです。 青色➡  2020年6月1日 、赤色➡  2022年9月14日 と明るくなっているのが分かります(^^)/ 2年のお手入れの成果ですね 肌色…

コメントなし
woman reading books

スキンケアに「衣替え」という考え方を

本日はスキンケアでこんなお悩みの方にお読みいただきたい内容です 季節で肌の変化が・・・何を使ったらいいか毎回悩む 予算内でスキンケアを決めたい。でもあれも足さないとダメ?! もうスキンケアで悩むのは終わりにしたい・・・ …

コメントなし
man in blue top giving box to man in gray top

いつもの・・・

当店の隣にローソン古川十日町店があります。 ATMを使用したり配送商品を出したり、唐揚げを買ったり(だから太る!)と当店と私には欠かすことのできないお店です。 先日、ローソンさんで私の前に居たお客様、常連さんなんですかね…

コメントなし

眉の描き方がうまくいく、プロの思考法・論理

あけましておめでとうございます。大崎市古川の”相談できる”化粧品専門店tamano です。 娘の短い冬休みもそろそろ終わり。 年末、家でゆっくりとしていた時に 「自転車の後ろブレーキ、利かないんだよね」 「直してもらえる…

コメントなし

腸活で免疫力UPを始めませんか?

今回のブログはこのような方にオススメです 安心安全なもので健康を維持したい 自己免疫を高めて、健康な毎日を過ごしたい 便秘、下痢などお通じのお悩みがある 素肌の水分力をあげたい 腸内環境の改善の必要性を感じている 「腸活…

1件のコメント